工事後にお客様にコメントをいただきました

%e6%89%8b%e7%b4%99%e7%94%bb%e5%83%8f

絨毯(カーペット)の張替えリフォーム 横須賀市追浜町】のお客様に工事後にコメントを頂きました。ご協力感謝いたします、ありがとうございました!

これまでのリフォームの経験から、実際に施工する職人さんの技術が一番だと感じていたので業者選びが一番の課題でした。

ホームページを見て、個人経営の「たなかそうしょく」なら職人が見積もりに来ると思い頼んでみることにしました。

今回、カーペットの張替えと台所の床の張替えを依頼しましたが、余計な営業や勧誘はなく、やりたい事についてじっくり相談にのってくれました。

床材の見本帳を見ても実感がわかないと言うと、すぐに数種類の大型見本を手配してくれたので、実際に見本を床に置いて色合いや感触を確かめることができたのも良かったです。

見積書は、カーペット部分と台所の工事内容が分けてあり、経費の明細がわかりやすく安心感がもてました。

また、お客さんの声にすぐに対応したいので営業エリアはあまり広げていない事や仕事に自信を持ち信用第一と話すご主人の人柄にも共感しました。

予定した費用で納まった事もあり、他店に見積り依頼はしないで「たなかそうしょく」に決めました。

「何でも言ってください」という言葉に甘えて大型ゴミの処理やはがれかけの巾木の接着もお願いしてしまいました。

ていねいに作業していただき、すっかりきれいになった部屋や台所に満足しています。そのうちにクロスの張替えも必要になるでしょうが、次回も「たなかそうしょく」にお願いしたいと思っています。

丁寧なコメントありがとうございます。
これからもお客様のご期待に添えるよう、日々精進を心がけていきたいと思います。