You are currently viewing 工事後にお客様にコメントをいただきました 2

工事後にお客様にコメントをいただきました 2

comment

お客様にコメントを戴きました

和室とリビングの壁紙(クロス)リフォーム 逗子市での工事後にお客様に、コメントを戴きました。

リビングと和室のクロス張替えをお願いしました。

インターネットで調べ数社から見積もりを取りましたが、たなかそうしょく様が一番お安かったです。
見積もりが正確です。他社は大雑把でクロスの平米数が多く見積もられていました。見積もり内容の丁寧さから安心感を得られました。

また、たなか様の人柄も良く、たなかそうしょく様へお願いすることに決めました。

リビングは、長年のヤニや汚れで悩まされておりましたが、真っ白なクロスで部屋が明るくなりました。

和室は、経年劣化した砂壁がボロボロと落ち、カビやシミもあり匂いも気になっておりました。クロスにして悩みが解消され綺麗な和室を取り戻すことができました。とても綺麗な仕上がりに大変満足しております。

施工後も綺麗に掃除していただき、家具も元の位置に戻していただき、最後まで丁寧な仕事ぶりでした。
次回は寝室もお願いしようかと考えております。

ありがとうございました!

こういったコメントをいただく事は大変励みになります。

次回、寝室のリフォームも検討いただいているとの事ありがとうございます。

お客様のご期待に添えるよう、社員一同これからも精進して参りますので宜しくお願い致します。