You are currently viewing マンションの大家さんからコメントを頂きました

マンションの大家さんからコメントを頂きました

前回掲載のワンルームマンションの部分リフォームでの工事後に工事依頼主の大家さんにコメントを戴きました。

大家さん画像

たなかそうしょく社長 田中様

いつも大変お世話になっております。

この度もサンピア横須賀のリフォームありがとうございました。

今回も事前の打ち合わせから丁寧に対応して頂き、気持ち良くお仕事をお願いすることができました。

特に今回の部屋はクロスの状態が良く、交換する必要はありませんでしたが、

入居者募集にあたり、費用をかけずに「この部屋に住みたい!」っと思わせるようなインパクトある対応という身勝手なお願いに対し、その場で素晴らしい提案を頂き、本当にありがとうございました。

今回のようなあいまいな依頼に対し、すぐに対応の実績があり、そして、仕事に対し真剣に取り組まれている証だと思います。流石はプロの技と感動しました。

お願いしたクロスやクッションフロアも非常にセンスが良く明るく美しくなり、まるで新築のような部屋に生まれ変わりました。

またm、張替えの境目や巾木の部分など、細かいところまで丁寧なお仕事をしていただき、大変満足しております。

「感動」と「満足」、本当にありがとうございました。

これからも、リフォームは御社にご対応頂きたく、今後ともよろしくお願い致します。
[/su_note]

何度か工事をご依頼いただいている大家さんにコメントを頂きました。ありがとうございます。

これからもご期待に応えるよう社員一同仕事に取り組んでいきますので、これからも宜しくお願い致します。