You are currently viewing 工事後にお客様にコメントをいただきました 3

工事後にお客様にコメントをいただきました 3

商業ビルの内装リフォーム1・壁紙(クロス)での工事後に工事依頼主のお客様に、コメントを戴きました。

%e3%81%97%e3%81%9a%e3%81%ae%e5%ae%b6

テナントさんが退去されたのに伴い、内装工事の会社さんを探さなければならなくなりました。知人に紹介されたり、自身でも調べ、数社にお声掛けさせていただくことになりました。

結果、たなかそうしょくさんに決めたわけですが、理由はHPが充実していて仕事内容が良く判ったこと、キャリアがあること、ご家族で経営されていてハートが 感じられたこと、そして何よりも見積りが明確で価格がリーズナブルだったことでした。

前のテナントさんは17年程利用していただいたため、それなりの汚れや傷みもあったようですが気になるところ確認しながらきちんと修理していただき、見違えるようになりました。工事期間もこちらの要望にお応え頂き、短期間で終えることができました。

壁紙、床、洗面所等も素材選びも親身になってご対応いただき満足のいく内装になったと思います。これから入室される会社様にもきっと満足いただけるだろうと思っております。ありがとうございました。

ビルドジュン 志津野正英・正子

写真の掲載まで許可していただきありがとうございました。

工事期間中も駐車場をお貸ししていただけるなどお気遣い頂き、こちらもスムーズに作業することができました。

お客様のご期待に添えるよう、社員一同これからも精進して参りますので宜しくお願い致します。

1件のコメントがあります

コメントは受け付けていません。