階段・玄関のリフォーム 横須賀市野比 結城様

来客時に気になる階段・玄関のリフォーム

%e9%87%8e%e6%af%94%e9%9a%8e%e6%ae%b5%e8%b2%bc%e3%82%8a%e6%9b%bf%e3%81%88

前々回この施工例集ブログでご紹介した野比の結城様のお宅をリフォームした時の階段の壁面・天井、玄関のリフォームをご紹介いたします。

階段・玄関ともにその家の住人にとっては見慣れたものであるため、気にならなくなってしまいます。しかし人目につきやすいので、来客時に急に気になってしまった経験が皆様にもあるのではないでしょうか。
階段・玄関画像
左の写真は階段のリフォーム時の工事の様子です。高い場所での作業になるため怪我はもちろん、工具を落としてキズを付けないようにするなど細心の注意を払って作業しております。右は玄関のリフォーム後の写真です。

工事後にコメントを頂きました
今回のお客様の結城様には工事後にコメントを頂きました。ご協力感謝いたします、ありがとうございました!

コメント画像

産業まつりでトイレの壁紙をお願いして、お人柄の良さと仕事の丁寧さに好印象を持ち、玄関から2Fの吹き抜け・リビング・ダイニングとお願いしました。

天井・壁紙で見違えるように明るく部屋の印象が変わるものですね!築23年で直したい場所もいろいろあると思うのでまたお願いします。

玄関前の壁にピクチャーレールをお願いして良かったです!絵画やパッチワークも飾り映えします。